ツアー
2016年07月20日

サメ!エイ!クエ!すごいことに!大興奮「千葉 伊戸」ダイビング!

今日は平日のリクエストツアーで千葉の「伊戸」へ!

ここにはシャークスクランブルという名のすごいポイントがあります。

皆初めてだったので期待が膨らみます。

透明度も20m!!青い!

潜降して行くと・・・予想を上回る・・・サメ・サメ・サメ・エイ・エイ・エイ・・・

みんな大興奮状態!水温が下の方は17度でしたが寒さも忘れる興奮状態!!

そんな海でしんちゃん・ゆんちゃんの50本記念ダイブ!!

2か月で50ダイブ!!今までで最速です!!

みんなとサメに囲まれた記念写真。本当に良かったですね~

2本目にはカンパチの群れも登場です。

1本目でサメやエイと遊ぶコツをつかんだ皆さん。さらに遊びまくりましたぁ~~

大興奮の2ダイブ!!大満足!

まだ行ったことのない方、ぜひ伊戸へ行ってみて下さい。本当に予想以上ですよ~~

月別アーカイブ