スクール
2018年08月30日

温泉付きクラブハウス泊!レベルアップ講習 in 田子 ビヨンドダイビング

 

8/24(金)夜~8/26(日) 総勢20名で西伊豆のクラブハウス泊でオープンウォーター、アドバンス、レスキューコースの海洋実習に行ってきました!

今回はレスキューコースを担当したので、そのレポートを!

今年ライセンスを取得して、最短でここまで来てくれたYUKARIちゃん、お仕事をが忙しい中来てくれたAYAYA。先週プール講習を頑張って、自分の現状のレベルを知った二人で海洋実習に挑みます!

かなり厳しめにスパルタでやっていくと話した通り、流れがある中、曳航!!全員で声を出しながら頑張った!!

今回、急成長を見せてくれたのはAYAYA.

スキルサーキット本当によく頑張ったね~!2呼吸ではできないって言ってたのにね(笑) 

プールでかなり不甲斐ない思いをしたそうでしたが、かなり今回の事が自信になったそう!

目の前で確実にうまくなっていくところを見るのは本当に嬉しいですね!!

YUKARIちゃんはタンクのバルブを閉めてのスキルサーキットに挑戦!かなり余裕そうでしたね!今後のダイブマスター候補決定ですね!(笑)

最後には頑張ってよかったと晴れた顔をしていた二人。

本当によく頑張りました!ありがとうございました!!

月別アーカイブ