ツアー
2018年11月07日

東京から日帰りでダイビング!送迎付き福浦ダイビングツアー!

今日はオープンウォーター1名、アドバンス1名、ファンダイブ4名、合計8名で神奈川県、福浦で潜ってきましたよ~!

海況はややうねりはあるものの、おだやかで福浦日和でした♪

水温も21°と、ドライスーツがあれば全くもって寒くない!!

ただ濡れたときは悲惨。。。ファスナー閉めきっておらず、ずぶ濡れダイビングをした方が1名、、、

めちゃくちゃ寒そうでしたorz,,,

本日初海洋実習のSAEちゃん!

3ダイブ、最後まで頑張りました!

最後にはへとへとに疲れ切っていましたが、、、。

最初が一番疲れるんですよ(;_:)

だんだん上手くなるにつれて疲れなくなってくるからね!今は少し頑張りましょう♪

次回はもう少し、透明度もよくなって楽しいところも味わえるといいな~!!

月別アーカイブ