ライセンス
2017年08月03日

東京から日帰りで真鶴半島へ!ダイビングライセンス取得コース海洋実習開催!

2017/7/27

ダイビングライセンス取得コースの海洋実習と基礎コース・アドバンスコース・ファンダイブで福浦へ行ってきました!!

平日は道もすいてるし海もすいていていいですね~

 

透明度もいいし魚も増えてとっても賑やかな海です。

 

松井チームとコヤッシーチームの2チームでダイビング。

 

コヤッシーチームはナビゲーションと中級スキル強化トレーニングとファンダイブ。

 

1本目はビーチでしっかり練習。2本目はボートで、練習しながらファンダイブ。

 

ボートでは小さなかわいいネコザメもいたそうです。

 

松井チームはダイビングライセンス取得コースの海洋実習。

2日目のゆきちゃん&みゆきちゃん。少し時間が空いてしまったので忘れていることろもありましたが2本目は良くなっていました。浮力調整がいまいち・・・次は間を開けないで早くできるようになりましょうね!!

 

1日目のKAORIちゃん、2ダイブ目の応用の練習がうまくいかないところもあり悔しい感じでしたね!!

失敗することは次につながるので、次回ちゃんとできるようにがんばろう!!

 

水中世界で自由に泳ぐことは最初は難しいです。しかし誰もがちゃんと練習すればできるようになり、楽しさが倍増します。

 

ぜひダイビングを始めた方には、海のど真ん中のすごい世界を見て楽しめるダイバーになってほしいです(^^)/

月別アーカイブ