ライセンス
2017年06月08日

小田原 江の浦でダイビングライセンス取得コース開催!

2017/06/08

今日はダイビングライセンス取得コースの海洋実習と基礎コースで江之浦に行ってきました!

アオリイカの産卵がすごい!とブログにも書いてあったのでしっかり練習しながら、アオリイカの産卵シーンもと!

天気がいまいちでしたがどんどん良くなって帰るころにはとても気持ち良い青空・・・もっと早く光が欲しかったなぁ

ダイビングライセンス取得コースのたっちゃん、すごく緊張していましたが、自分の力で乗り越えていきすごく頑張りましたね!!

まだバランスがうまく取れなかったり、浮力調節がうまくいかない点もありましたが次回リカバリーして、合格できるように頑張りましょう!

基礎コースのたるちゃん、前日からワクワク!だったそうで水中ではとにかく楽しんでいました。

自分の苦手な部分もわかっていて今日はそれに一緒に取り組んだり、ドライスーツの排気の練習をたくさんしたり。

ホバーリングでの安全停止、ドライスーツの排気を次回はしっかりできるようになろう!!

セブに受けて、かっこよく潜れるようになろうね!

MIYUKIさんはインストラクターとして講習を観察。少しずつでも一人前のインストラクターになる気持ちがうれしいですね!

お魚は、小さなイシダイと大きなイシダイがついてきたり、アオリイカの産卵がなんといってもすごかったです!!

 

月別アーカイブ