ダイビングライセンスを東京で取得!SNSIアドバンスコースでさらにスキルアップ 東京都調布市のダイビングスクールBeyond

ダイビングライセンスを東京で取得!SNSIアドバンスコースでさらにスキルアップ 東京都調布市のダイビングスクールBeyond


平日お休みの方のSNSIアドバンスコースを開催!

昨日に引き続きがっつりトレーニングをしてきました。

 

今日のポイントは真鶴半島にある福浦です。

ここはビーチダイブもボートダイブも出来るし、ビーチは水深が浅く練習しやすいです。

 

今日はナビゲーションや中性浮力や視界不良、そしてドリフトダイビングのシュミレーションと盛りだくさん。

 

昨日今日と連続だったのでみなさんストレスなくかなりスキルアップができる環境でした。

オープンでやったことのレベルアップはかなりできましたね!

 

そして昨日ダメダメだった逆立ちホバーリングやあぐらホバーリングも形になってましたね!よく頑張りました。

 

ホバーリングしながらトラブル対処のスキルはまだまだでしたが・・・

 

そして最後のダイビングのドリフトダイビングのシュミレーションはよくできていましたよ。

未だ急な変化に対応するのは少し遅かったですが、だいぶスムーズになりましたね!!

 

そしていろんな魚が見れて楽しかったですね~

深海性のマトウダイの幼魚・・・的or馬頭ダイが由来で体の真ん中に的のような模様があったり、顔が馬みたいです。

幼魚はやっぱり色がきれいでかわいいです。

 

その後は珍しいツバクロエイ・・・ふつうは砂に潜っているのですが、水中が暗かったせいかこんな感じで出てました

面白い形のエイですよね!

さらに進むとアオリイカの産卵シーンが。めっちゃでっかいアオリイカが交接するシーンが見れました!ド迫力でしたよ。


そして帰り義派にでっかいハナミノカサゴ

模様も色もきれいですね!!

 

この他にもキビナゴの群れやスズメダイの群れがいましたね~!

女性陣にはウツボがかわいかったと・・・ウツボ好きな女性多いですね(笑)

 

2日間のアドバンスコース、頑張っていただきありがとうございます。

ファンダイブに送り出せるレベルになったと思います!

 

次回はファンダイブで腕試しですね!!

 

 

ダイビングライセンス取得コース

【20周年!特別価格】ダイビングライセンス取得コース ¥19800(税込み)全費用込!

まずは無料説明会の予約を!


SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

 

東京ダイビングスクールBeyond

東京都調布市下石原1-7-9エランステージ1F

TEL:042-459-0098

e-mail:info@tds-beyond.com

HP:https://www.tds-beyond.com

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098