ツアー
2010年10月06日

平日のんびり井田ツアー

10/7(木) ポイント:井田 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25~26℃ 透明度:8~12m 担当:明日香

今日は平日のんびりツアーに行ってきました~
スイスイ渋滞もなく~♪なんて思っていたら、なんと東名高速集中工事の為に朝から渋滞(>_もうすぐ100本になる3人だったので、エントリーまでの準備も早かったです(^_-)-☆

今回はKENICHIさんの眼に負けました・・・
なんと2mmクラス&1cmクラス&2.5cmクラスのピカチューを発見!!3個体も見つけるなんてすご~い♪そしてクマドリカエルアンコウもKENICHIさんに先に見つけてもらっちゃって私の出る幕なかったですさすが~KENICHIさん♪

水中は群れ群れ本当に気持ち良かったです

見た魚は、クマドリイザリウオ×2・ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)×3・イサキの群れ・ボラクーダ・アイゴ(yg)の群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ワラサの群れ・オキザヨリ・アオヤガラ・キンチャクダイ(yg)・チョウチョウウオ・ナガサキスズメダイ・ソラスズメダイの群れ・イラ・イシダイ・セイテンビラメ・オキゴンベコガネスズメダイ(yg)・アオリイカの群れ・クマノミ・オシャレカクレエビ・アオウミウシ・ガラスハゼetc・・・

ENICHIさん&YURIKOさんはウェットスーツでの今年潜り納め!!潜り納めに相応しいダイビングでしたね!!CHIEちゃんは今期初ドライでした♪来週の石垣島で記念ダイブ~楽しみだね帰りは美味しいご飯とミカン食べ放題で満腹~また平日ダイビング行きましょうね~

今後の日帰りツアー情報
10/10(日) リクエストスキルアップ3・4 ボート ¥18500~
10/10(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/11(月) 7期生ツアー ¥12500~
10/16(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/20(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/23(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/24(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000
11/20(土)~24(水) 天国に一番近い島!ニューカレドニアツアー ¥220000
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000

 

月別アーカイブ