ライセンス
2022年10月04日

東京からSNSIダイビングライセンス取得コース&SNSIアドバンスコースの海洋実習開催!IN 田子 東京ダイビングスクールBeyond

東京からSNSIダイビングライセンス取得コース&SNSIアドバンスコースの海洋実習開催!IN 田子 東京ダイビングスクールBeyond

真夏のような天気に恵まれた2泊2日の海洋実習!

SNSIダイビングライセンス取得コース

SNSIアドバンスコース

の海洋実習を開催!!

 

アドバンスコースの方たちは今後のために暑かったけどドライスーツでトレーニングを行いました!!

すごく暑くて大変だったと思うけど、今後使用するドライスーツを2日間みっちり練習できてよかったと思います(^^)/

みなさん真剣に取り組んでもらえたので、すごくスキルアップできたと思います。

中性浮力の特訓!ディープダイブと楽しかったですね!

最終ダイブは外海の沖根にもチャレンジできてよかったね。

流れがそこそこある中の経験も出来たね!

外海でのバディ管理やエアーの消費、窒素の管理や浮力コントロールはまだまだ課題が残ります。

スキルはあぐらや逆立ちのホバーリングはまだまだでしたが、泳ぐフォームや潜降、安全停止などはだいぶ安定してきましたね。

今までの失敗や成功したことを忘れずに、次回のファンダイブで腕を試してみましょうね!!

 

サイズが合わずずぶ濡れの方も何人か・・・やっぱりドライスーツはフルオーダーでなきゃね・・・

これから冬に向けてしっかり準備していきましょう。

 

SNSIダイビングライセンス取得チームも頑張りました!

1本目はどうなる事かと思いましたが、本数を追うごとにどんどん上達していました。

最後のファンダイブではみんな楽しむことができましたね!

アシスタントに入ってくれたDMのみんなも良く頑張っていました。

プロとしての動きや予測、トラブル対処はまだまだです。

生徒から教わり、次につなげる。

これからも一緒にスキルアップしていきましょう!!

 

みなさん2日間お疲れ様でした。

 

今回も良い講習ができたと思います!!

 

 

 

 

SNSIダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ