ツアー
2008年07月06日

伊豆半島1泊2日ツアー 2日目:安良里

7/6(日) ポイント:安良里・沖の根 天気:晴れ 気温:29℃水温:18~21℃ 透明度:5~10m 海況:良好 人数:7名 担当:松井

伊豆半島2日目~!ネオでも人気の高いポイント、安良里でゆっくりと潜ってきましたぁ~やっぱり泊まりは楽ですね~~!朝ごはんを食べて、一眠り・・・♪そしてダイビング開始~そしてゆっくり休憩・・・帰りには日帰り温泉も入ってきましたよ~!

 

SAKURABAさんはディープSPです!!しっかりスキルと知識を身に付けレベルアップ!!!とっても上手くなりましたよ~~!さて海のほうは・・・すごい魚の数!!さすが安良里です。地形も楽しいしウミウシもいっぱいで、みんな大満足!!さらに期待していたトビエイまで見れちゃいましたぁ~

 

見た魚は、マダイの群れ・シロハナガサウミウシ・サメジマオトメウミウシ・アオウミウシ・ピカチューウミウシ・ヒロウミウシ・コモンウミウシ・ハナミノカサゴ・トビエイ・イシダイ・スズメダイの大群・アジの大群・キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・イガグリウミウシ・コイボウミウシ・オルトマンワラエビ・ルリハタ・イタチウオ・オオモンカエルアンコウ×2匹・トウシマコケギンポ・アカエイetc・・・

 

まずはマダイの大きさにビックリ!!マジでデカイやつが群れてるんですよ~そしてトビエイも優雅に登場!!アカエイもいたり、大きなオオモンカエルアンコウも!そしてピカチュウも!!いやぁ~たのしかったぁ~透明度がいまいちだったけどさすが安良里!!

お昼ごはんは、海鮮丼と手作りところてん!おいしかったな~帰り道では、日帰り温泉であったまり・・・最高のツアーでしたよぉ~~!また秋ぐらいに伊豆半島1泊2日ツアーをやるのでぜひまた行きましょうね~~!

ご参加いただいた皆様!いろいろとご協力ありがとうごじました。すっごく楽しかったね!!

大満足の伊豆半島ツアーでした!

東京のダイビングスクール

月別アーカイブ