ツアー
2009年06月18日

ほぼ貸切井田ツアー

6/19(金) ポイント:井田 ビーチ 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:19~20℃ 透明度:6~15m 海況:良好 人数:5名  担当:松井

ファンダイブとOWD[の海洋実習で井田へ行ってきましたぁ~

当初江之浦に行ってアオリイカの産卵を見る予定でしたが

透明度がいまいちということで、井田へ変更!

 

 

 

井田についてみるとほかに1グループしか来てなかったので

ほぼ貸しきり状態でした~

 

 

OWDのHISAKOちゃん&KUMIKOちゃん、たくさんの魚が見れて

楽しかったね!!これからもっともっと新しい体験ができるよ!

HISAKOちゃん、合格おめでとう~♪

これでビヨンドメンバーの仲間入り!これからダイビングを一緒に楽しもうね。

 

ファンダイブのAYAちゃんとラバちゃんは、ゆっくりカメラ撮影~

タコの動きが面白かったね~

これからどんどん暖かくなるのでがんがん潜ってね!

AYAちゃんは目指せアドバンスだね。ラバちゃんは目指せ100本で行きましょう~

見た魚は、イタチウオ・ミノカサゴ・スズメダイの群れ・ネンブツダイの群れ・キンギョハナダイ・ウツボ・トラウツボ・オニカサゴ・シロウミウシ・アオウミウシ・ヨメゴチ・サツマカサゴ・クロダイetc・・・

天気もよくってのんびりダイビングを満喫してきました~

お昼ごはんもおいしいどんぶりを食べで・・・

これからどんどん潜りやすくなりますのでぜひ皆さんガンガン潜りましょうね~

今後の日帰りツアー予定
6/20(土) リクエスト2ビーチ ¥18000~
6/23(火) 日帰り伊豆大島ツアー ¥34000
6/27(土) 城ヶ島2ボート ¥27000
6/28(日) 福浦1ボ・1ビ・釣り・BBQツアー ¥27000
7/2(木) 網代2ボート ¥25000
7/4(土) 波左間2ボート ¥27000
7/5(日) 海洋公園2ビーチ ¥20000
7/7(火) 海洋公園2ビーチ ¥20000
7/8(水) 日帰りナイトダイビングツアー ¥19000~

月別アーカイブ