ツアー
2008年07月01日

OWD海洋実習の巻き ツアー

7/1(火) ポイント:獅子浜・ビーチ 天気:晴れ 気温:26℃水温:18~21℃ 透明度:5~10m 海況:良好 人数:3名 担当:松井

OWDの海洋実習で獅子浜へ行ってきましたぁ~!
サイパン帰りだったので、ドライスーツを着たくなかった・・・
ということでウェットスーツで潜ってきましたよ~~!
水温は深いところは少し低かったですが、そんなに寒くなく潜れました~
ちなみに僕のウェットは2ピースなので、今はウェット&フード付きベストが
お勧めだと思います。

さて海洋実習のお二人!
最終日のNORIKOさんは新品のマイ器材にウキウキ♪
ウェットスーツもかっこよくて大喜びでした。
海の中も前回よりもすっごく上手くなって、思いっきり楽しんでましたよ~!

HIDEKOさんは、初海洋実習~
かなりドキドキ・・・でしたが、ちゃんとダイビングできましたね~~!
あとは経験をつむだけ~~がんばりましょうね~~!

 

 

見た魚は、アジの大群・ネンブツダイの群れ・コモンウミウシ・マトウダイ(2匹)・ヨウジウオ・ハコフグ・ヤマドリ・マダコ・ウツボ・ハナハゼ・ダテハゼ・マダイ・キュウセン・ニシキハゼ・トラギス・スズメダイの群れ・キンギョハナダイetc・・・

水中はとにかく群れ群れ~~アジの群れが僕たちに突っ込んできたり
迫力がありましたよ~~!
お魚たくさんで楽しかったです。

お昼ごはんは、おいしいお魚を~ということで沼津港で新鮮な魚介類を!

NORIKOさんOWDコース終了おめでとうございます!!
これからもいっぱい楽しみましょう~
次は8月にボートダイビングですね~~!
HIDEKOさん、次はもっと楽しくなるので期待していてくださいね~!

とっても楽しかったですね~!

東京のダイビングスクール

月別アーカイブ