ツアー
2010年05月14日

平日のんびり井田ツアー

5/14(金) ポイント:井田 ビーチ 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:17.5℃ 透明度:1~8m 海況:濁り 人数:3名 担当:明日香

今日は平日少人数で、のんびりと西伊豆の井田に潜ってきました~♪
少人数なのにめっちゃ賑やか(笑)
海は濁りがあって、エントリー付近は白っぽくなっていましたが、愛しのミジンベニハゼちゃんのいる深場まで降りると、す~っと抜けて気持ち良かったですよ!!

Unicode

見た魚は、ミジンベニハゼ・ミノカサゴ・カサゴ・イチモンジハゼ・キンギョハナダイ・クホロシスズメダイの群れ・スズメダイの群れ・ニシキハゼ・ハオコゼ・コウイカ・アオウミウシ・シロウミウシ・コモンウミウシ・サラサウミウシ・ニシキウミウシ・ムカデミノウミウシ・アメフラシ・ムラクモキヌヅツミetc・・・

お昼は美味しい海鮮丼を食べながら、楽しくログ付け&今日のスキルチェック♪苦手を克服して、どんどんダイビングでのストレスを無くしていきましょうね!!

帰りはYさんを沼津で降ろした後・・・み猫さんとファッションセンターしまむらへ(笑)少人数だからこそ出来るなんでもありな時間!!めっちゃ楽しかったです♪今後「しまむらツアー」をリクエストしていただけたら行きますから~(笑)とにかく、海も陸上も笑いまくりで酸欠になるくらいでした♪楽しい時間をありがとうございました~!!

今後の日帰りツアー予定
5/16(日) スキルアップ レベル3・4 熱海水中クリーンアップツアー ¥15000
5/21(金) スキルアップ1・2 真鶴半島2ビーチ ¥12500
5/23(日) スキルアップ1・2 東伊豆2ビーチ ¥13000~
5/27(木) スキルアップ1・2 西伊豆ツアー 13500~
5/29(土) スキルアップ1・2 西伊豆ツアー 13500~ 

ダイブトリップ
5/28(金)夜~30(日) 御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥68000 現在9名様
6/14(月)夜~16(水) 平日御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥68000
6/12(土)~13(日) 浮島&雲見 伊豆半島ツアー ¥49000
7/10(土)~12(月) ジンベイスイム&青の洞窟!沖縄ツアー ¥148000
7/16(金)夜~19(月) 噴火後の魅力的な三宅島ツアー ¥88000前後

月別アーカイブ