SNSIダイビングライセンス取得コースとアドバンスコース開催! 東京ダイビングスクールBeyond

SNSIダイビングライセンス取得コースとアドバンスコース開催! 東京ダイビングスクールBeyond

今日はSNSIダイビングライセンス取得コースのプール講習とアドバンスコースの海洋実習を開催していました!

アドバンスの海洋チームはなんと!ラッキーなことに深海魚のキアンコウと遭遇です!!

こんなことはめったにないので本当にラッキーですね~~

見たくても運が良くないとみることができない深海魚。

さらにかわいいネコザメも!!

もちろんトレーニングもばっちり行い、笑顔でお店に帰ってきました。

今回はやっとマイスーツが届いたので、かなり快適だった様子。

やっぱりサイズ大事!

動きやすさも違うし、快適。

海の中は人間にとってはそもそも不快な世界。

そこで扱う器材が快適でなければ、当然不快な思いをします。

できることも出来なくなったり・・・

同じ海を潜っていても楽しめる人とそうでない人が出たり・・・

明日も海洋実習なのでさらに楽しく!うまくなって帰ってくると思います。

頑張りましょうね!

 

プール講習チームも約7時間頑張りましたね!!

最初はうまくいかないこともありましたが2人ともよく頑張りました。

エアーの消費が多かったり、マスククリアや脱着が苦手だったり・・・

一つ一つの失敗を生かして何度も同じことをやり、うまくなっていきました。

すごく良かったのがフィンキック。

とっても大事なスキルなのでいい感じでできていて良かった。

あとはやる気が!!最後まであきらめず練習してくれてうれしかったです。

海洋実習もうまくいかない事や失敗はあるはず。

繰り返しやって覚えていきましょう(^^)/

 

ダイビングは楽しいですが最初は難しいスポーツ。

やっぱりトレーニングをした方がうまくなります。

しっかりトレーニングし、それをたくさん使っていつでもどこでも楽しめるダイバーになってもらいたいです!!

 

できるようになるまでずっと付き添いますよ!

 

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098