その他
2009年06月08日

入梅~

今日、梅雨入り宣言でしたね~

毎年思うのですが「梅雨がなきゃいいのにって」

そうしたらもっと夏が長くなるのになぁ~~

けど、梅雨時期は海も静かだし、ドライスーツ大好きな僕には

陸上が暑すぎずちょうど良いかも

今日は西伊豆の大瀬崎へ

残念ながら見れませんでしたマンボウ・・・

いったいいつになったら見れるんですかね

けど今日はこんなウミウシ発見

カナメイロウミウシという名前

大瀬崎って、とにかくいろんな魚がいっぱいいるんだなぁ~

さすが伊豆NO1ポイントです

先日の御蔵島ドルフィンスイムツアーに参加してくださった皆様

たぶん、皆様まだ心は御蔵島のままのことでしょう

ぼくもそうです楽しすぎましたね

DVDが本日できましたのでぜひほしい方はご来店してくださいね

6/14のショップパーティーで上映会もやりたいと思います

参加できる方はぜひぜひ

ボス

月別アーカイブ