東京から西伊豆でダイビング講習!SNSIアドバンスコースとレスキューコースを開催! 東京ダイビングスクールBeyond

東京から西伊豆でダイビング講習!SNSIアドバンスコースとレスキューコースを開催! 東京ダイビングスクールBeyond

SNSIアドバンスコースとSNSIレスキューコースを西伊豆の田子で開催!!

今回のメンバーはめっちゃラッキー!

透明度20m&水温UPで16度!!そしてキビナゴの群れ~~~

とってもいい環境で講習ができましたね(^^)/

 

冬でもダイビングできるの??

出来ます!ドライスーツという洋服を着たままダイビングができるスーツを着て、インナーをしっかり着込むことで楽しめますよ!

冬の方が透明度が安定して良いんです。

そして近くのポイントではクジラが出たそうです。こんなサプライズもあるのが冬の海!

そして今からダイビングを始めることで、今年の夏にはちゃんとできるダイバーになることができますよ。

 

今日開催したアドバンスコースとは、ダイビングライセンス取得コースで学んだスキルのベースアップを図り、様々な海に対応するスキルを習得します。

ディープダイビング(深い)・ドリフトダイビング(流れがあるボートダイビング)・視界不良ダイビング(透明度が悪い・夜のダイビング)に

必要なスキルを学び、安全に経験を積みます。

簡単に言うと、時間をかけずにうまくなるため・遊びの範囲を安全に広げるため。のコースですよ。

 

当店では、ダイビングライセンス取得コースとアドバンスコースを同時に申し込むダブルコースがあります。

ほぼ100%の方がこちらのコースを利用します。

なぜかというと、ライセンス取得が目的ではなく、ちゃんと自分で遊べるようになりたい方ばかりだからです。

そのためにはこのダブルコースはとっても良いコースですよ。

 

1ダイブ60分以上。がっつり練習。みんなちゃんとついてきてくれて、うまくなりましたね(^^)/

そして最後は中級レベルの外海にもチャレンジ!

今までにないダイナミックな地形と魚の大群!ダイビングの本当の楽しさが少しわかったようで、

ダイビングライセンス取得コース終了時とは全く表情が違って、楽しい!!って言っていました。

みんな頑張った成果ですよ(^^)/

 

レスキューコースとは、ダイビングスキルを向上させるコース・そしてバディのサポートやトラブル対処を学ぶコースです。

バディのサポート=ダイバーの責任です。

これができて1人前。そのためには各自のスキルを向上させるためにがっつりトレーニングをします。

浮力調整・ストレスの許容度向上・フィンワークの強化・基本スキルの強化を行います。


このコースの価値はダイビング経験100ダイブ分にも相当します。

プールで7時間のスキルトレーニング、海洋実習で丸2日のトレーニング。

コースでしかできない、トレーニングにより、スキルがすごく上がります。

 

早くうまくなりたい方!もっと余裕を持ってダイビングができるようになりたい方。

上級の海に挑みたい方はぜひご利用ください。

 

コースとは、時間をかけずに一気にうまくなるために使うものです。

SNSIのコースは、最新のスキルアップに適したコース内容であり世界で最もレベルの高いカリキュラムです。

さらに独自のトレーニングを加えて、短期間に上達してもらっています。

 

今日の受講生の皆様、プール時にできなかったことをすべてクリア!

さらに伊豆最上級の神子元でのダイビングを想定した練習をし、無事認定!!

 

今度は実際の神子元に行って腕試しをしましょう(^^)/

インストラクターが通いたくなる海。。。

それが神子元です。楽しみですね!!

 

2日間みんな頑張りました!!

 

 

 

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!100名様限定】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098