ライセンス
2022年01月20日

SNSIアドバンスコース開催!キビナゴやイワシの大群に囲まれる贅沢なダイビング講習! 東京ダイビングスクールBeyond

SNSIアドバンスコース開催!キビナゴやイワシの大群に囲まれる贅沢なダイビング講習! 東京ダイビングスクールBeyond

今日はSNSIアドバンスコースの海洋実習を開催!

平日お休みの方の講習です。

大学生と社会人のメンバー、学生でもダイビングを楽しめるようにダイビングライセンス取得コースの費用を格安にしていますよ!

12月にダイビングを始め、ステップアップ講習のアドバンスコースを受講!

ダイビングのカリキュラムは、安全にうまくなれるスキルアップコースがしっかりしています。

まずはダイビングに必要なスキルや知識をダイビングライセンス取得コースで学び、その応用編や海のスタイルに合わせたスキルや遊び方をアドバンスコースで学ぶことができます。

 

それにより安全に遊べる範囲を増やすことができます。

でっかい海・・・力強い海!すっごい景色が見れる楽しいダイビングですがやはり相手は海です。

何よりも安全に、そして大自然を壊すことなく遊べるようになることが大事!

安全あっての楽しみですよね!

そのための講習がダイビングにはたくさんあるので、安心してください(^^)/

 

今日はなんとイワシやキビナゴの群れに囲まれながらの講習!みんな大満足でした。

スキルもとことん練習し、次回のファンダイブに備えましたね!!

 

ライセンスを取った後はファンダイブに参加する

ライセンスを取得したと言う事は、安全に対する責任と楽しみに対する責任が自分にあると言う事。

遊びにもルールやマナーがあります。

自分の安全は自分で守り、スムーズに遊べるダイバーになることで、ファンダイブが成立します。

 

かっこよくおそべるダイバーを作るのが私たちのお店のポリシー。

そのためにとことん講習では練習します!!

今日も良く頑張ってくれました(^^)/

 

次回のファンダイブで学んだスキルを活かして思いっきり遊んでみましょう!

もちろんこれからもサポートしますよ!!

 

きれいで魚もいっぱいの楽しい海でした!

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!100名様限定】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ