ツアー
2009年06月05日

御蔵島ドルフィンスイムツアー 総勢10名で野生のイルカと遊んできました!

総勢10名で野生のイルカと一緒に泳ぐために御蔵島へ行ってきました。
今回のツアーはホントにドキドキ!御蔵島に着く直前まで船が御蔵島に着くか着かないかわからない状態でした。
1日目は雨でしたが、無事イルカとあえて雨なんか吹っ飛びましたぁ~
この時期はいるかの赤ちゃんが見れる時期!母親と一緒に泳ぐ赤ちゃんイルカもばっちり見ることができましたよ!!
そして2日目は快晴!!しかも海は黒潮の影響で真っ青!
波はありましたが、事前にプールでドルフィンスイムSPをしたおかげで
みんな安全に楽しく一ルカと一緒に泳ぐことができました。
ドルフィンスイムホントに最高!イルカと目が合ったり、触れるほど近くを泳いだり、イルカが遊んでよぉ~て待っていてくれたり!!
たぶんみんな思ったことなんですが、もっと長く息が止められて、もっと一緒に泳げたら・・・
僕もホントにそう思いました!次に行くまでにもっともっと練習して、イルカと長く戯れられるようにがんばろう!!
船での移動もみんなでトランプをしたり、とにかく無駄なくみんなで楽しみました!
その代わり家にたどり着いたときには疲れ果てましたが!!
このドルフィンスイムツアーは絶対おすすめです!今年もう一回10月に開催するので
またみんなで行こうね~!そしてまだ行った事のない方、絶対参加してくださいね!

月別アーカイブ