ツアー
2008年06月24日

久しぶりの大瀬崎ツアー

6/25(水) ポイント:大瀬崎・1本松・湾内 天気:晴れ 気温:26℃ 
水温:17~21℃透明度:10~15m 海況:良好 人数:5名
担当:松井

フォトSP&ファンダイブで久しぶりに大瀬崎へ行ってきました!
平日の大瀬崎は空いてて最高~
天気もいいし、海も静かだし、透明度も最高!!
潜った瞬間、「気持ちいいぃ~~」って感じでしたよ~

 

今回フォトSPのAKIKOちゃん、初デジカメに挑戦!
被写体は大好きなウミウシや可愛いカエルアンコウなど
いろんな角度から撮ってみたり、カメラの使い方や
撮影方法などを練習!!とってもうまく撮れたね~

 

 

 

 

ファンダイブの方たちも、ゆっくり写真を楽しみました~~
透明度が良いので、水中でのんびり泳いでいるだけで
気持ちが良い!!そして魚もいっぱい!!
群れに突っ込んで遊んだりおもしろかったですよ~!

 

見た魚は、カエルアンコウ・タテジマダイオウウミウシ・サクラミノウミウシ・ミツイラメリウミウシ・アオウミウシ・シロウミウシ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カスザメ・ヒラタエイ・ホウボウの赤ちゃん・ウツボ・キンギョハナダイ・ボラ・トウシマコケギンポ・オニハゼ・ハナハゼ・カサゴ・クサフグ・アジetc・・・

 

 

 

1本目のBIGなカスザメ!感動でした~~!
泳ぐ姿がかっこいい~~
2本目はみ猫さんが念願の珍しいウミウシをGET!
とっても充実した1日でしたぁ~~!

 

 


東京のダイビングスクール

月別アーカイブ