スクール
2008年06月21日

大雨OWD講習

6/22(日) ポイント:江之浦ビーチ 天気:雨 気温:20℃ 水温:19℃ 透明度:4~6m海況:ややうねり 人数:2名 担当:牧野

KAZUHIROさんのOWD海洋講習2日目で江之浦に行ってきました!
昨日の獅子浜が大当たりだったのもあり今日は海況が悪く感じましたが、海の中はそこそこ抜けていました。少し寒かったけど・・・。

マンツーマンだし、2日目はスキルの練習も多くないのでのんびりファンダイブ気分で潜れました!
KAZUHIROさん2日連続の海洋講習だけあって海の中でもとっても落ち着いて上手にダイビングできていました。本人は必死だったそうですが(笑)

 

 

 

あまり写真は取れませんでしたが、海の中はクロホシイシモチが大群をつくっていたり、ネンブツダイが口内保育をしていたり、ダイバーがいっぱいいたりと賑やかでした。

KAZUHIROさんは僕のOWD認定1人目です!朝はパラパラ降っていた程度の雨も1本目を潜っている間に大雨にかわり、僕の靴はびしょびしょ・・・一生忘れない日になりました(笑)

東京のダイビングスクール

牧野インストラクター認定第1号(OWD)の”細見”です。あいにくの天気でしたが、全く関係なし!最後の浮上前に”ゲホゲホ”っと吐きそうになりましたが、無事浮上してOWDライセンスをGetしました。今、SHOPの帰ってきてお酒飲みながらほろ酔い気分でブログを書きながら、ウェットスーツのカタログ見てます。これからもがんばって潜りまーす!

月別アーカイブ