ツアー
2008年06月20日

KARINダイブコン&OWD海洋実習&リフレッシュツアー IN福浦

6/20(金) ポイント:福浦ビーチ 天気:くもり 気温:23℃ 水温:21℃ 透明度:5~8m 海況:良好 人数:4名 担当:松井

今日は4名で福浦に行ってきましたよ~~!
OWDの初海洋実習のNORIKOさん、初めての海に怖さと面白さが
入り混じっている様子(笑)リアクションがとっても面白く、
水中でも声が聞こえたり、不安はいっぱいあったけど、
最終的には「すごく楽しかったぁ~」と言ってくれました♪
とくにウツボがこっちへ向かって来たときが面白かったですよ!

 

KARINはダイブコンの講習!デモンストレーションスキルの復習~
失敗しながらも一生懸命やっていたよ!!がんばりやさんだね!!
あと少しでダイブコンだね~7月かなぁ~?!

 

リフレッシュのSACHIKOさん、何も心配することないぐらい上手でした!
よかったですね!!これから少しずつ体力付けていきましょうね~~!
そして海外行きましょう!!

 

 

 

水中は、透明度もなかなかで魚もイッパイでした!
とくにかわいいクマノミが印象的でしたよ!

 

 

 

見た魚は、クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ミナミハコフグ(yg)・カワハギ・ハナアナゴ・ハナハゼ・キュウセン・ハコフグ・メジナの群れ・アオヤガラ・カサゴ・アオウミウシ・タカノハダイ・ソラスズメダイ・スズメダイの群れ・ウツボetc・・・

お昼ご飯は、またまたカレー屋さんへ~~!
今度はブルーベリーナンやチョコレートナンに挑戦!
お菓子みたいでおいしかったですよ~~!

キレイな太陽!

東京のダイビングスクール

月別アーカイブ