スクール
2021年06月01日

ダイビングライセンスを東京で格安で取得!西伊豆のきれいな海/田子で海洋実習 東京ダイビングスクールBeyond

ダイビングライセンスを東京で格安で取得!西伊豆のきれいな海/田子で海洋実習 東京ダイビングスクールBeyond

5/28(金)夜~30(日)でダイビングライセンス取得コース・アドバンスコース・レスキューコース・ダイブマスターインターンシップの海洋実習に行ってきました!!

2日とも天気が良く、気持ちよく講習ができました。

今日は3チームに分かれて、がっつり練習です。

はじめての海のオープンウォーターチーム。ドキドキの中、みんなよく頑張りました(^^)/

始めはいろいろできないことも多かったけど、2日目の最終ダイブでは、海を楽しむ余裕が出てきたね!

もっともっとできるようになれば行ける海が広がりますよ~~

次回はアドバンスコース!またがっつり練習してうまくなりましょうね。

 

アドバンスチームは、中級レベルでのファンダイブができる!という目標に向かってトレーニング。

2日間たっぷり時間を使って練習できましたぁ~

最後は田子の外海にチャレンジ!!

これから遊ぶ海は、ワンランク上の海ですよ。その分、すごい世界が見れます。

しかしリスクも高くなるので、学んだことを忘れずにたくさん潜りましょう!

今後はファンダイブの仕方を指導しますよ。

 

レスキューチームは、スキルトレーニングとレスキュースキルです。

皆さん2日間良く頑張りましたね!

しかし、上級ダイバーに足りないところも見えたはず・・・ただそうすればそれに近づけるかも認識できたはず!!

まずは上級のスタイルで経験を積むこと!

そして神子元に挑むこと!

ぜひやってくださいね~~

このまま何もしなければ、すぐにスキルも強さも元に戻っちゃいます・・・

 

この調子でスキルアップ!そしてダイブリーダーを目指してくださいね。

 

2日間、各チームでとっても楽しくしっかり練習ができたと思います。

 

田子の海や環境は、とても講習に適しています。

いろんなスタイルやスキルを安全に練習ができる!そしてどんな風でも海が静かなので中止にならない!

とってもいい環境でトレーニングができてよかったです。

 

そしてダイブマスターコースのインターンシップを行った、わっきー&ひかるん・・・

ダイブマスター認定!!おめでとう(^^)/

バディブリージングの器材交換は必ずリベンジしてね(笑)

 

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

夏先取り!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

業界初!「触れる動画」で仮想ダイビングを体験しよう

動画の中にお得なクーポンあり!!

こちらからどうぞ!→ 「触れる動画で仮想ダイビング」

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ