ツアー
2008年06月14日

大所帯サンクスツアー

6/15(日) ポイント:獅子浜ビーチ 天気:曇り 気温:23℃ 水温:20℃ 透明度:6~8m 海況:良好 人数:11名 担当:松井・牧野

今日はサンクスツアーで獅子浜に行ってきました!
お客様9名。うち5期生4名。大所帯でした。
そしてHIROKI君のダイブコン講習最後の課題の日でもありました。
いろいろ苦労してたみたいですけど、晴れてダイブコンになれてホントよかったです!
これからは大島のツアーは彼が企画してくれるはず!!

海は穏やかでしたが少し水温が下がったかな?天気も曇り気味だったのでウェットの人は寒くないか心配でしたが皆全然問題ないとのこと。僕もそろそろ衣替えかも知れません。

個人的に獅子浜といえばオオウミウマだったんですがもうそんな時期ではないみたい。残念。
今日の見ものはマトウダイをタコいっぱいでしたね!

余談ですが、以前から牧野がブログを書くときの写真は少しいじってあります。
色を補正したりトリミングしたりくらいですけど、気づいてました?
撮影者の皆さんには無断なのですが(ごめんなさい)・・・。

あと、マウスを乗せたときのキャプションとかも毎回ちょっと苦労してるので気が向いたら見てくれるとうれしい限りです。

 

大人数だと食事も賑やかで楽しいですね!
珍しく松井さんと僕も入ったまさに全員集合写真もとってみました。

HIROKI君ダイブコン合格おめでとう!!

東京のダイビングスクール ダイビングビヨンド

月別アーカイブ