ツアー
2008年06月01日

福浦ダイビング&船釣り&BBQ ぜいたくツアー

6/1(日)ポイント:福浦(リトルシャーク・アオキダシ) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:20℃ 透明度:6~10m 海況:うねり少々 人数:9名 担当:松井・牧野

今日は昨日と打って変わって五月晴れ!!ってもう6月でした(笑)

総勢9名でダイビング&釣り&BBQを楽しんできましたよ~

ダイビングでは、ファンダイブチームとSP・ダイブコンチームに別れじっくり楽しみました!!

台風の影響が少し気になりましたが、うねりもそんなにひどくなく透明度もなかなか\(^o^)/

ボートでは、かわいいネコザメやイナダの群れやたくさんの魚が見れたし、

ボート&ディープSPチームは少人数だったので、じっくりスキルアップできました(^o^)/

ダイビングの後は、大人気の船釣り!!最初はサバばっかり・・・でしたが、アジもつれたし

マダイの小さいのやカワハギも釣れちゃいました\(^o^)/

もちろんそれをさばいて美味しく刺身や焼き魚にして食べましたよ~~

他にもイセエビやサザエ!そして今回はお好み焼きのもチャレンジ!!

潜って・釣って・食べて!なんてぜいたくなツアーなんでしょう~~~~

暖かくなってきていよいよ夏モード!!海気持ち良いですよ~~

PS:ダイブコンの誰かが6/15のサンクスツアーでガイドの練習をしますよ~~(笑)

月別アーカイブ