ツアー
2020年11月06日

湖でダイビング!東京から本栖湖で淡水ダイビング! けんちゃん100本記念! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

湖でダイビング!東京から本栖湖で淡水ダイビング! けんちゃん100本記念! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

みんなで本栖湖でダイビングしてきました!雨で少し濁り気味でしたが、全然楽しめる透明度です。

雨も上がり、太陽も出てポカポカ陽気。きれいな富士山や紅葉も見れちゃって、とてもいいツアーでした。

 

今回はほぼ淡水ダイビングが初めての方でした。

海水との違い、生物の違いや特徴を皆さんに説明してダイビング!

予想より水温が低かったのがちょっと辛かったけど、みんなテンション高めで楽しんでくれていました。

 

初めてのドライスーツの方の練習も行いました。本栖湖は水深の変化があり、いい失敗をしながら練習できたと思います。

排気のコツさえ覚えればドライスーツは簡単!

そしてやっぱり濡れない!っていうのは本当にうれしいです。

しっかりマスターして、全く濡れず水中を自由に楽しめるようになりましょう。

 

そして今回のダイビングでダイブマスターのけんちゃんが100本!!

みんなでお祝いしました(^^)/

とても向上心の高いけんちゃん。自主練をしたりしていて、最初はできないことも最後にはできるようになった!

そしてコース後もちゃんと練習してさらにうまくなっています。

 

ぜひ次はインストラクターですね!!お子様を自分で教えて一緒にダイビング出来たら最高ですよ(^^)/

 

ご飯は鹿肉カレー。おいしかったです。海とは違う楽しみ!がある本栖湖ダイビング。

 

来年も開催するので、ぜひまたみんなで行きましょう!

 

 

ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビング復活!ライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

【¥20,000(税別)全費用込!】10月から11月末までにお申込みの方への特別価格!

まずは無料説明会の予約を!

 

業界初!「触れる動画」で仮想ダイビングを体験しよう

動画の中にお得なクーポンあり!!

こちらからどうぞ!→ 「触れる動画で仮想ダイビング」

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ