ツアー
2020年06月25日

東京から日帰りでダイビング!ナイトロックスコース開催!平日のんびりファンダイブ! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

東京から日帰りでダイビング!ナイトロックスコース開催!平日のんびりファンダイブ! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

 

2020年6月24日

平日リクエストツアーで沼津の獅子浜でダイビング!

平日は道も海も空いてて・・・と思ったら以外とダイバーが多かったですよ。

もう半分ぐらいの方がウェットスーツでしたね!!

 

黒潮が入ってきて水面近くは21度!深場もそんなに寒く無かったですよ。

 

さて今日はナイトロックコースの海洋実習とファンダイブ!

ひっさしぶりの海で皆さん「やっぱ海はいいね!」って。

水中は透明度はいまいちでしたがのんびり広範囲にわたって楽しんできましたよ。

 

浅場は海藻が生い茂り、それをためるメジナや隠れ家として小魚がたくさん。

大きなクマノミも元気に泳ぎ回っていましたよ。

でっかいマダイもいましたぁ~~

 

ナイトロックスコースのてっちゃんはコンピュータを2個着けて、エアーとの違いを堪能。

2本目は倍ぐらい潜れる!!そう考えるとかなり安全ですよね~~

 

久しぶりに行った獅子浜。施設がめっちゃきれいで使いやすい。

そして生シラスまでご馳走してもらいました。斎藤さんありがとうございました!!

 

平日チームも彼から盛り上がっていきましょう!!

行きたい日、行きたいポイントをドシドシリクエストしてくださいね!

 

ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビング復活!ライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

【¥20,000(税別)全費用込!】6月~8月末までの特別価格!

まずは無料説明会の予約を!

月別アーカイブ