ツアー
2020年06月19日

ダイビングを始めてインストラクターになる!!最後の特訓! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

 

ダイビングを始めてインストラクターになる!!最後の特訓! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

2020年6月17日

今日は今月末6月26日~27日でインストラクターの最終試験を受けるスクール生、もっちーの最終特訓をしてきました~!

ダイブマスターコース同期の仲間、じゅんちゃんとけんちゃんも協力してくれて、とってもいい特訓ができたね!!

そしてインストラクターを目指している、ひえさんも見学で参加。

 

1月から始めたインストラクターコース。コロナによる緊急事態宣言で練習ができないときもあったけど、ようやくここまで来た・・・

とっても不器用なもっちー。しかしあきらめず、落ち込まず頑張ってきた。

そしてインストラクターになって、たくさんの方にダイビングの楽しさを知ってもらいたい!という気持ちがうれしかったなぁ~

 

今回の最終テストはゴールじゃなく、スタートだけど・・・

とにかくあと2週間。全力を出し切って、合格してほしい!!!

 

最後まで一緒に頑張ろうね!!

 

合格したらみんなで焼き肉でお祝いしよう!!

ビヨンドメンバーの方も、合格したらぜひ祝賀会に参加してね!

 

ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビング復活!ライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

【¥20,000(税別)全費用込!】6月~8月末までの特別価格!

まずは無料説明会の予約を!

月別アーカイブ