ツアー
2020年06月16日

SNSIダイビングライセンス取得 アドバンスコース ダイブマスターコースの海洋実習開催! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

SNSIダイビングライセンス取得 アドバンスコース ダイブマスターコースの海洋実習開催!東京ダイビングスクールBeyond/調布

6月5日夜~7日で緊急事態宣言後、初の海洋実習を開催してきましたよ!(^^)!

前回の実習から約2か月間が空いてしまいました。

前回の実習内容を忘れてしまっているところもあると思うのでじっくり時間をかけてみんなで練習してきましたよ。

 

今回はダイビングライセンス取得コース、アドバンスコース、ダイブマスターコースと実習が盛りだくさん!!

ダイビングライセンス取得コースはかおりチームとコヤッシーチームに分かれて練習。

プールでうまくできなかったところを家でしっかり練習してきてくれたので、無事全員ダイバーになることができました。

最後のダイビングはファンダイブのシュミレーション。

魚もいっぱい見ることができて楽しんでいましたよ!(^^)!

 

アドバンスチームは、松井とインストラクターとしてアドバンスコースを勉強しているゴウちゃんで担当。

こちらも復習をしながらさらにうまくなるための練習をしてきました。

みんなやる気満々!しっかり取り組んでくれました。

最後のダイビングは中級・上級のポイント「外海 沖根」にチャレンジ!

すごいキンギョハナダイの群れ!イサキの群れに感動!!

やっぱり外海はいいですね。

しかしみなさんまだまだ経験が必要!バタバタ感がありましたね・・・

これから中級の海で楽しみながら経験していくことが大事なのでこれから一緒にさらにうまくなっていきましょう(^^)/

 

ダイブマスターチームは明日香が担当。

とっちゃんとひろちゃんとっても頑張っていました。

とっちゃんはできなかった船からのベイルアウトも何とか成功!!

ひろちゃんも楽しみながら頑張ってたね!!

ひろちゃんは無事合格!とっちゃんは、まだできないスキルがあるから一緒に練習しようね!!

これからインターンシップ!一緒に同じダイブリーダーとしてうまくなっていこうね。

 

2日間、みんなで頑張った実習。久しぶりのコースもとっても楽しかったです(^^)/

 

これからとてもいい時期なのでガンガン潜ろうね!!

 

 

ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビング復活!ライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

【¥20,000(税別)全費用込!】6月~8月末までの特別価格!

まずは無料説明会の予約を!

月別アーカイブ