ツアー
2020年04月04日

東京から西伊豆でダイビング!!ウミウシたくさん!IN 安良里 ニーコの150記念ダイブ! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

東京から西伊豆でダイビング!!ウミウシたくさん!IN 安良里 ニーコの150記念ダイブ! 東京ダイビングスクールBeyond/調布

2020/04/04

とっても良い天気の中、専用宿泊施設に泊まって朝からのんびりダイビングを楽しんできましたヽ(^o^)丿

アドバンスコースの復習のぐっさんとファンダイブチーム。

少し春濁りですが、10m弱は見えていたので問題なく楽しむことが出来ました!!

 

1本目は西の根でトビエイを狙ったり、ピカチュウウミウシを探したり・・・どちらも残念。

けどあまり見たことがないマダライロウミウシというウミウシを発見!

大きなウミウシで良く動く見てて面白いウミウシでした~

 

2本目は、ゆっくり生物探し。ひそかにピカチュウウミウシを探していたら、なんと見つけちゃいました。

海面の上を歩いていて、波で飛ばされちゃってて可愛かったです。

その他にも沢山のウミウシが見れましたぁ~

メジナの大群も迫力ありましたね!!

 

そしてダイブマスターのニーコが150ダイブ記念!クレパスの前で皆で記念撮影。

いつもいろいろ手伝ってくれるニーコ!!これからもいろんなすごい海にチャレンジしようね!!

 

とにかく今日は天気が良く気持ちよかった!!海最高!

 

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

20名様限定!【¥20,000(税別】全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

月別アーカイブ