ツアー
2008年12月27日

2008年ネオ潜り収めツアー

12/27(土) ポイント:海洋公園・ビーチ 天気:晴れ  気温:12℃ 水温:18℃ 透明度:15~20m 海況:良好 人数:3名  担当:松井

ファンダイブで海洋公園に行ってきましたよ~!2008年のネオ潜り収めツアーになりました~潜り収めにバッチリの天気と海況!天気は最高だし、海況はべたなぎ、そして抜群の透明度と少人数ツアーということで、いつもしないダイビングを満喫してきましたよ~

 

海の中はほんとにベストシーズン!太陽の光がキレイだし、とにかく魚がいっぱい!みなさん冬の海最高なんですよ~ドライスーツを着れば寒くなく楽しめますよ~ない方はお気軽にレンタルを!絶対感動しますよ!!

今回潜り収めツアーに参加してくれたOHASHI君&YORIちゃん。少人数だったのでお二人のリクエストに合わせて思いっきり楽しみました!

1本目は深場へ~キレイなオオモンカエルアンコウを探しに行きました~!またピカチュウウミウシも創作しましたが見つからず・・・けどディープなダイビングをゆっくり楽しむことができましたよ。

2本目は、遠征してきました~!ダイナミックな地形や魚の群れ、ソフトコーラルを見て楽しみましたよ~1本目に見つけられなかったピカチュウウミウシもようやく見つけられてうれしかったです!

見た魚は、ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)・タテジマキンチャクダイyg・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・オルトマンワラエビ・コロダイyg・キビナゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・シロウミウシ・アオウミウシ・コイボウミウシ・コブダイ・イラ・トラウツボ・キンチャクダイのygetc・・・

これから生物は珍しい魚やウミウシが見れるんで楽しくなりますよ~!

皆さん2008年いろいろpありがとうございました~2009年も安全で楽しいツアーを精一杯やりますのでよろしくお願いいたします。

2009年の年始のツアーは1/3伊東お餅つきツアー・1/4サンクスツアーIN獅子浜
ダイブトリップツアーは、1/10~11伊豆大島ツアーですよ~!ぜひ皆さん1月の最高の海を楽しみに行きましょうね~!

月別アーカイブ