ツアー
2008年11月17日

毎月お得なサンクスツアー&OWD海洋実習ツアー

11/16(日) ポイント:福浦 ビーチ 天気:雨のち曇り  気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:10~13m 海況:良好 人数:8名  担当:松井

毎月お得なサンクスツアー&OWDの海洋実習で総勢8名で楽しく潜ってきましたよ~!最近透明度は落ち着いて10m以上見えていてとってもきれいですよ~!特に福浦は遠浅なので光がたくさん入ってきれいなんです!

今回OWDの海洋実習初のサンちゃんことORIYAMAさん、とっても落ち着いていてすごくうまかったですよ!マスク着脱はかなり緊張したそうです。プール講習も近かったせいかしっかり覚えていてくれていてほんとにスムーズにできました♪

そしてOWDの海洋実習2日目の、メグミン・MAYUちゃん・ユウコリン・ハンチングさん、さすが2日目だけあってバッチリ!みんなうますぎます!!中性浮力やトラブルの対処法もバッチリできて早速たくさん楽しんでいましたよ~

ファンダイブの方たちも、ゆっくりデジカメ撮影ができてよかったです。ドライスーツもしっかり使いこなしてました~さすが!!

見た魚は、ウツボ・クマノミ・ヒラタエイ・ソラスズメダイ・タカノハダイ・タツナミガイ・ムカデミノウミウシ・ミツボシクロスズメダイ・ネンブツダイの子供の群れ・キュウセン・オハグロベラ・ハオコゼ・シマウミスズメ・イワシの群れetc・・・

お昼ごはんは久しぶりに「インドカレー屋さん」でおなかいっぱいカレーとナンを食べました~おいしかった!やっぱり僕は「バターチキンカレー」だな!!OWD2日目のメグミン・MAYUちゃん・ユウコリン・ハンチングさん!合格おめでとうございます!これからが本番!たくさん楽しいダイビングしましょうね!

月別アーカイブ