ツアー
2011年12月17日

ダイビングスキルアップツアー IN川奈

12/18(日)  ポイント:川奈 天気:晴れ 気温:12℃ 水温:17℃ 透明度:10~15m 担当:明日香・野乃美

今日は12月早々にダンゴウオ情報が!! ということで川奈へ総勢7名で行ってきました!

お日様が出ていて、ぽかぽか陽気でとっても気持ち良かったです♪

透明度もよくゆっくりダイビングできましたよ(^^)/

入門コースのJURAI 初めての水中世界に感動!スキルは問題なくクリア♪ 今回やったことを忘れないうちにしっかりと練習を重ね立派なダイバー目指して一緒に頑張りましょう(^_-)-☆ OWD復習のRIEさん 今日もウエットで「快適♪」と、今冬はRIEさんのドライスーツ姿を見ることはなさそうな気が…笑

中性浮力SPのSATOKOちゃんとKENNTA君♪ SATOKOちゃん、今日も自分で出来ることが増えましたね♪この調子で少しずつ自分で出来ることを増やしてスキルアップしていきましょうね(^_-) KENTA君は中世浮力で水中を気持ちよさそうに泳いでいました♪ 今日学んだ中世浮力のコツをしっかり身につけ水中世界をたくさん楽しみましょうね(*^_^*)

そして今日の目的のダンゴウオ!!!!! いましたよ~~~~!!
明日香さんが1分もかからないうちに見つけてくれました!  さすがです=3!!

お昼は釜飯屋さんへ♪ みんな美味しい釜飯に無言でいつにないスピードで間食でした(^o^)/
きれいな海と美味しいご飯に大満足でした☆


見た魚は、ダンゴウオ、アオリイカ、サラサエビ、ハタダテダイ、カサゴ、タカノハタダイ、ハコフグ、カマス、ソラスズメダイ

お知らせ

12/23(金)祝日は、伊豆海洋公園ツアー。

ここには3mもの水中クリスマスツリー、そしてサンタににばったり会うとプレゼントをもらえたり、水中にあるポストから年賀状が送れたりしますよ。もちろん海も最高です。キャンセル待ち 受付中です!
12/23(金) 伊豆海洋公園2ビーチ ¥14,000
12/24(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
12/25(日) 城ケ島2ボート ¥21,500

ダイブトリップ
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ