ツアー
2011年12月13日

ブリが登場!獅子浜スキルアップツアー

12/14(水)  ポイント:獅子浜 天気:晴れ 気温:14℃ 水温:18℃ 透明度:8~15m 担当:松井・ののみ

今日はライセンス取得入門コースとドライスーツSPとファンダイブで獅子浜へ行ってきました!

朝方は雨が降っていましたが西伊豆につくと快晴!ぽかぽか陽気でテンションアップです。

海もべたなぎでゆっくりダイビングできましたよ。

入門コースのお二人は、初めての海に緊張。しかし水中に入るといろんな魚を見て楽しんでいました。これから忘れないようにしっかりと練習して立派なダイバーになりましょう!

ドライスーツSP、ファンダイブチームはのびのびと4人で海を満喫しました♪ 本日ドライスーツSPのTOMOYUKI君、はじめてとは思えないほど落ち着いてとっても上手に対処出来ていました♪ TOMOYUKI君の後ろではこっそりとファンダイブのAKEMIさん、チャコさんも一緒に復習を♪ こっそりみてましたが、お2人共とっても上手でした(*^^)v ドライSP復習のMASASHI君は今日も色々な生物とツンツン対決!!大好きなウツボから始まりタコ、マーライオンと、とっても楽しそうでした♪ 最後にはTOMOYUKI君ドライスーツSP恒例の首開け!ナイスファイトです!! この調子でスキルアップして沢山、冬の海を楽しみましょう(^_-)-☆

見た魚は、ワラサ・ニシキフウライウオ・カミソリウオ・ハナハゼ・ウツボ・ムレハタタテダイの群れ・ハコフグ・ネンブツダイ・カワハギ・タコ

お昼ご飯は丸天で。若いMASASHIくん&TOMOYUKIくんは、丸天のボリュームでも大盛りでした!!若いっていいね~

いよいよ12月も中盤になってきました。2011年の潜り納めの日は決まりましたか~?

お知らせ

12/23(金)祝日は、伊豆海洋公園ツアー。

ここには3mもの水中クリスマスツリー、そしてサンタににばったり会うとプレゼントをもらえたり、水中にあるポストから年賀状が送れたりしますよ。もちろん海も最高です。残席1名様!
12/14(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
12/18(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
12/23(金) 伊豆海洋公園2ビーチ ¥14,000
12/24(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
12/25(日) 城ケ島2ボート ¥21,500

ダイブトリップ
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ