イベント
2011年12月10日

2011年12月10日(土) 2011年クリスマスパーティー 2011年最後のパーティー開催

2011年の残りわずかとなった12月10日・・・大都会東京の新宿にビヨンドのメンバーが集まったよぉ~!!今年最後の大イベントクリスマスパーティーの開催です~♪クリパはいつものパーティーとは違って、賞品たっぷり!ゲームあり~!!ってことで盛り上がり方が違います!!今年もたくさんのメンバーさんが参加してくださいました♪新宿パークタワー内にある「CAFEZ」というレストランを貸し切ってのパーティー♪食事はもちろんのこと、外に出ればクリスマスのイルミネーションが並んでいて、嫌でもテンション上がりまくりですぅ~(笑)まずは自己紹介♪今年メンバーになった8期生から、ビヨンドの前身からお付き合いいただいている0期生まで新旧入り乱れての楽しい時間の始まりです!!!みんな本当に素敵なメンバーさんばっかり♪毎回思うのですが、本当にビヨンドのメンバーさんたちは美男美女揃いです♪おいしい料理とお酒に舌鼓をしつつ、迎えたのはジェスチャーゲーム!!お題は海かビヨンドに関係のあるものばかり!はっきり言って無茶な問題も多かったですが、めっちゃ盛り上がりましたね♪続いては、2011年にめでたく記念ダイブを迎えた方の発表です♪100本記念の方には、記念のカードと賞状とバッチの贈呈です♪次は待ちに待ったアワードの発表!!ダイブトリップではKATSUOさんとMANABUさんが受賞!イベント参加は、KATSUOさん・YASUKOちゃん・TSUGUMIちゃん・MANABUさん!!栄えあるSP取得賞は8期生のMASUMIちゃんが受賞!ここからはクリスタルの盾も一緒にプレゼントです~!!ダイブ本数賞はめでたくスーパーチームの仲間入りをしたTSUGUMIちゃん!!新人賞はTATSUYAさんが受賞いたしました~!!本当にたくさんの方に支えられているビヨンドからのささやかなクリスマスプレゼントを喜んでもらえてよかったです♪ 抽選会ではほかの方にも沢山のクリスマスプレゼント♪みんなと一緒に過ごせた時間は楽しすぎてあっという間!!本当にご参加くださった皆様、ありがとうございました!皆様の笑顔を糧に来年もビヨンドは一生懸命頑張ります~!!ついて来てくださいね!! もちろんこれだけで終わるビヨンドではありません~!!地元中野新橋に戻ってきて2次会の開始です!!いつもお世話になっている「DIOSA」にて、2次会から加わったメンバーさんも合流~♪2次会はトイレットペーパーの芯を使ったゲームを開催♪これが思った以上に盛り上がった~!!まじでおなかを抱えるほど笑わさせていただきました(笑)これはかな~り良いゲームですよ!!お勧めします(笑)優勝者にはもちろん賞品あり!!2次会からでも参加してくださった方への感謝の気持ちです♪ホントに2次会とはいえ、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました~!!途中皆既月食も始まって、寒い中外で空を見上げていたのも良い思い出ですね!次は3次会いくよぉ~!!ここからは終電もなくなって・・・朝までコースの開始です(笑)とにかくAKIKO・・・面白すぎた(笑)KUMEしゃんの偉大さを感じた時間でした(笑)人数も少なくなってきて、コイバナなどに花が咲きましたね♪私的には・・・「ファイティーン!」と「人間の3台欲求」が忘れられません(笑)知りたい方は飲みに行きましょう~!!!4次会はお決まりのカラオケへ!!いつもとどこか雰囲気の違うカラオケでしたが、それはそれで面白かった(笑)最後の最後までお付き合い頂いた方、本当にありがとうございました~!!!12時間も飲んでたけど、全然辛くなかったのもみんなと一緒だったからです♪最高の仲間です!!!2012年も全力で頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします♪いつまでも皆様と一緒に楽しめるビヨンドであり続けられるように、さらなる努力をしていかなくては~と思いました!!今回残念ながら参加できなかった方、来年は今から予定空けておいてくださいね(笑)2011年あと少し!!まだまだ終わってないですからね~!!2012年も行くよぉ~♪さぁ~次のステージに一緒に上がりましょう~!!!

月別アーカイブ