ツアー
2011年11月14日

ナイトダイビングツアー IN 福浦

11/15(火)  ポイント:福浦 ビーチ・アオキダシ 天気:曇り 気温:15℃ 水温:21℃ 透明度:6~10m 担当:明日香

今日はスキルアップツアーで福浦に行ってきました~♪ビーチのみチームとボート&ナイトチームと、様々なSPの練習をしてきましたよ!

ドライSPのYUKAちゃんは、水中でもすごく落ち着いていて、初ドライとは思えないくらい上手!!トラブルの対処法もしっかり覚えて、ドライの使い方を学びましたよ!これで、これからの時期も快適にダイビングが出来るね!!もっともっときれいになっていく海に期待してね!!

ナイトダイビングSPのCHAKOさん&HIROMIさんは、ナイト前に下見でビーチの地形を覚えてからエントリーです♪ナイトってドキドキしてワクワクしますよね!!夕暮れ時から潜り始めたので、最初は薄暗い水中が段々と夜の海に変化していく様を観察できました!いつも見ている海でも、夜に潜ると全然違って見えます!!ナイトは面白い~!!なかなかやる機会は少ないですが、また忘れる前にナイトダイビングを楽しみましょうね!!

ボートではアオキダシにエントリー!深場ならではの魚たちにも会えて楽しかったですよ(^_-)-☆KIKUCHIさん・MIHOちゃん・AKEMIさんも今日は盛りだくさんツアーお疲れさまでした♪

見た魚は、ヒラメ・ハリセンボン・ハコフグ・シマウシノシタ・オキゴンベ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・イソギンチャクエビ・カザリイソギンチャクエビ・ヒメセミエビ・ハナアナゴ・ホタテウミヘビ・ヘラヤガラ・キンチャクダイ・サクラダイ・メイチダイ・ムカデミノウミウシ・シロハナガサウミウシ・ゼブラガニ・ガラスハゼ・タツナミガイ・ヒラタエイetc・・・

ナイトまでの時間には、福浦に出来た「みなと食堂」へ!!ボリューム満点!!すごい~ののが全部食べてくれました♪ナイトダイビングはいつもと全然違う海に出会えるので、本当に面白いですよ(^_-)-☆ぜひ、この機会にナイトダイビングに挑戦してみてくださいね!!

スキルアップ日帰りツアー
11/16(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/18(金) リクエストボートダイビングツアー ¥19500~
11/19(土) ナイトダイビングツアー&スキルアップツアー ¥12500~
11/23(水) 7期生ツアー IN 黄金崎ツアー ¥14500
11/25(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/27(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ