ツアー
2009年03月25日

伊豆大島ツアー最高~♪

1泊2日の伊豆大島ツアーから帰ってきました~

今回は総勢11名と大人数

1日目は天気がいまいちでしたが
透明度もよかったし、たくさんのウミウシも見れたり
ボートではダイナミックすぎるダイビングを堪能
やっぱり伊豆大島って最高です

もちろんダイビングだけでなく、夜の宴会や食事
利用しているショップの施設やスタッフの方
すべてがいいんですよね~

今回始めて参加したHOSOMIさんも大満足!
伊豆大島チームにぜひご入会下さいね~

今回、IDEちゃんよりコーヒー焼酎の差し入れが!
ありがとうございます

とってもおいしいかったよぉ~

僕はいつも夜、みんなで飲むとすぐに眠くなってしまうのですが

今回はコーヒー焼酎のおかげで最後まで起きれました~

お酒なのに目が覚める

楽しく飲めていいかもですよ~

そして今回200本記念ダイブのYORIちゃん

1年8ヶ月ぐらいで200本!すごいよね~

最近は僕と同じぐらい潜っています。

もうスタッフみたい

皆さんとっても楽しいツアーでしたね!

ぜひまたぁ~~

明日は、お店のレイアウト変更と大島のレポートUPだな

これからGWがんばっていくよぉ~~

月別アーカイブ