ツアー
2020年04月03日

かわいいダンゴウオ激写ツアー

4/4(土) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ  気温:15℃ 水温:14℃ 透明度:6~8m 海況:風波あり 人数:4名  担当:松井

ファンダイブとOWDの海洋実習で福浦へ行ってきましたよ!

天気もよく道端の桜は満開~♪とっても気持ちのよいダイビング日和の中
ダイビングを楽しんできましたよ!

初海・初ドライのNISHIさん、1本目は戸惑いましたが2本目は中性浮力も
泳ぎ方もいい感じで楽しめてよかったです!!

またドライSpのHIDEKOさんも難なく使いこなしていました~

ドライはウエイトが重くなったり、着脱のコツをつかむまでちょっと時間がかかるので
大変ですが、慣れてしまえばこんなにいいスーツはないですよ~

ぜひ慣れて僕と一緒にドライスーツ大好きダイバーになりましょう!

ファンダイブのみかりんは自分のペースでじっくりダイビング!
ダンゴウオもバッチリ撮れたし、ホウボウの赤ちゃんまで見つけてました!
すごいね~~~

見た魚は、ダンゴウオ・ムカデミノウミウシ・ホウボウ赤ちゃん・メジナの群れ・マダコ・トウシマコケギンポ・カワハギ・ヒロウミウシ・サビハゼ・キュウセン・スズメダイ・タカノハダイ・アイゴ・ボラetc・・・

お昼ごはんはインドカレー屋さん!ついつい行きたくなっちゃうんですよね~またバターチキンカレー食べました(笑)

HIDEKOさんNISHIさん、本当にお疲れ様でした!次回も実習がんばりましょうね~

月別アーカイブ