ツアー
2010年10月01日

おめでとう!

10/2(土) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23~25℃ 透明度:6~10m 担当:松井

今日は海洋実習と中性浮力sp&ディープspで獅子浜へ行ってきました!

いい天気で気持ちよかったですよ~

総勢9名で楽しんできました。海洋実習チームは今日が最終日!

皆さん無事合格~~~しっかりとスキルを覚えましたね!

しかしまだまだ入門コース。まだ練習が必要ですよ(^^♪

リスクもあるしまだまだスキルも!一緒にうまくなりましょうね~

spチームは中性浮力spのMAMORUさん&AKANEさん。こつをつかんだようで2回目はいい感じで泳いでいましたよ。

ダイビングの基礎。中性浮力これからもいっぱい練習してください。

ディープSPのYOKOちゃん、めちゃくちゃ楽しかったと!!深場の神秘的な感じ・・・

楽しいよね!コンピュータを見ながら安全なダイビングの仕方を。

30mの世界、またいこうね~

生物は、かわいいミジンベニハゼやゼブラガニ、まるで雲のようなキビナゴノ群れ、面白いカニやエビなどもいましたよ!

総勢9名で楽しいダイビングでしたね~

しかしKIKUCHIさんの写真は奇麗だ!

今後の日帰りツアー情報
10/5(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/6(水) 日帰り伊豆大島ツアー ¥32000
10/7(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/8(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/10(日) リクエストスキルアップ3・4 ボート ¥18500~
10/10(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/11(月) 7期生ツアー ¥12500~
10/16(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/20(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/23(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000
11/20(土)~24(水) 天国に一番近い島!ニューカレドニアツアー ¥220000
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000

月別アーカイブ