ツアー
2010年09月21日

スキルアップツアー in 獅子浜

9/20(月) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:8~10m 担当:松井

今日は海洋実習&中性浮力sp&ナビゲーションspで獅子浜へ~

天気もよく透明度もいい感じ(^O^)/

浅場は奇麗な魚が渦を巻くように泳いでいて圧巻です!

中性浮力spのクリス君、久しぶりのダイビングでわすっれて閉まっていましたが2本目には中性浮力がつかめたようで楽しかったといってくれました♪

フィジーでうまく潜れるように一緒に練習しようね!

そしてナビゲーションspのishikawaさん、不安だったコンパスもちゃんと元の位置に帰ってくることが出来ましたね!

ナチュラルナビゲーションは難しいのでこれからも沢山経験をつんでいきましょうね(^^♪

海洋実習のmegumiちゃん、無事合格~かっこいいマイ器材の出来上がりが楽しみだ!

インストラクター目指して頑張ろうね!

水中はとにかく魚がいっぱい!!透明度もよくまるで南国でしたよ~

平日だったので海も道もガラガラ♪いいね~平日(^O^)/

みなさんこれKらもスキルの復習をしながら楽しんでいきましょうね~

今後の日帰りツアー情報
9/25(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/25(土) リクエストスキルアップ3・4伊東ボート ¥20,000
9/26(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/26(日) 本栖湖 高所&淡水1・2 ¥14000
9/28(火) リクエストスキルアップ1・2 ナイトツアー ¥14000~

ダイブトリップ
10/9(土)~11(月) ビヨンド人気ポイント!ウミガメに100%会えます。八丈島ツアー ¥86000
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000

月別アーカイブ