ツアー
2010年09月21日

スキルアップツアー IN 獅子浜

9/20(月) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:8~10m 担当:松井

連休最終日は総勢10名で獅子浜へ行ってきました!

今日はナイトロックスSPの海洋実習やライセンス取得コースの海洋実習&復習、ナビゲーションSP、中性浮力SPともりだくさん。わいわいと水中世界を楽しみましたぁ~

ナイトロックスSPのかつおさんは、コンピュータをエアーとナイトロックス使用と2つ持ち潜水時間の違いを実感してきました。

さらに潜水後の疲れも少ないとのこと♪安全なタンクなんですね~

海洋実習のHIKARIちゃん&MEGUMIちゃん&AYUMIちゃん、たくさんの魚の群れが見れて良かったね!

経験を積んで安全なダイバーになっていこうね(^-^)

中性浮力のOTSUKA夫妻、難しいホバーリングに挑戦。少しコツをつかんだようです。これからも魚のように泳げるようになるまで練習しましょうね!

ナビゲーションSPのYOKOちゃんもやっと納得!次はディープSPだね~楽しみだ。

他のみなさんもいろんな魚を見てたのsんできました。

浅場はまるで水族館ですよ~群ればっかり!!

帰りの渋滞もひどくなく19時にはビヨンドへ~

その後も楽しい時間を過ごしましたよ!

今後の日帰りツアー情報
9/23(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/25(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/25(土) リクエストスキルアップ3・4伊東ボート ¥20,000
9/26(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/26(日) 本栖湖 高所&淡水1・2 ¥14000
9/28(火) リクエストスキルアップ1・2 ナイトツアー ¥14000~

ダイブトリップ
10/9(土)~11(月) ビヨンド人気ポイント!ウミガメに100%会えます。八丈島ツアー ¥86000
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000

月別アーカイブ