ツアー
2010年09月14日

スキルアップツアー IN 急遽 獅子浜

9/15(水) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:22~26℃ 透明度:8~12m 担当:松井

今日は富戸リクエストツアーということでみんなで楽しみに向かっていたところ・・・

連絡してみるとなんとクローズ・・・

東伊豆の海況が良くないので、急遽西伊豆の獅子浜へ~

透明度もまずまず!天気も良くなりしせつは貸し切り状態!やったね~

心地よい天気で、日向ぼっこが気持ちよかったですよ。

OWDの海洋実習のSHIGAさん&ENOMOTOくん、たくさんの魚を見ながらしっかり練習。

これから復習しながらどんどんうまくなろうね!ENOMOTOくんインストラクターめざしてがんばろう♪

スキルアップの方たちはネジリンボウを探しに・・・いたのですがシャイな奴ですぐ引っ込んじゃいました。

そして獅子浜のサーボスの方より、お汁粉の差し入れ♪かなりテンションあがりました。

みんなおいしかったね!

みんなでカンパチ集団と遊んだり、ホシエイの捕食シーンを観察したりしてじっくり楽しみました。

総勢9名で仲良くダイビングをしましたよ。

お昼ごはんは、沼津港で!おいしいね~~港のすぐ近くでしか食べれない新鮮なお魚を

みんなで食べてきましたよ!

今後の日帰りツアー情報9/18(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/18(土) リクエストナイトダイブ ¥14000~
9/19(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/20(月) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/21(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/22(水) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/23(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
10/9(土)~11(月) ビヨンド人気ポイント!ウミガメに100%会えます。八丈島ツアー ¥86000
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000

月別アーカイブ