2010年09月12日

お知らせ!

みなさんこんにちは~

今日はお休み返上で、獅子浜へ行ってきました!

透明度はイマイチだったけどカンパチ集団と遊べて楽しかったですよ~

皆様にお知らせです。

10月の三宅島ツアーを急遽ベストコンディションの八丈島へ変更いたします!

とにかく海がすごい状態!透明度30m以上、水温28度!沖縄以上の海が広がっていますよ~

なぜ変更したかというと・・・

正直言うと僕が行きたいからです!!!!

ぜひ僕と八丈島ツアー行きませんか???

日程は10/9~11の3連休!金額は6ビーチダイブで¥86000ですよ~

ナイトダイビングもできますよ。

もうひとつ。

9/26(日)に伊豆大島ツアーお疲れ様パーティー&7期生歓迎会を開催します。

ビヨンドメンバーの皆様&今年ライセンスを取得した皆様!ぜひ皆さんご参加ください。

現在、スタッフが伊豆大島のスライドショーを作成中♪

上記どちらも参加できる方はご連絡お待ちしております。

ボス

月別アーカイブ