ツアー
2010年09月11日

今年最後の真夏日?!福浦ツアー

9/12(日) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:35℃ 水温:25~26℃ 透明度:5~12m 担当:明日香

今日も真夏日~!!めっちゃ暑いですぅ~!!天気予報によると、今週末が今年最後の真夏日になるらしい???んじゃ~最後の夏を満喫しちゃいますか~ってな感じで、海洋実習のSINTARO君&MINAGAWA君と、ナビSPのMANABUさんとチェック&アドバイスのRISAちゃん&SAORIちゃんとでワイワイと楽しんできました(^O^)/

水中は水温も暖かく快適だったのですが、人も多く通りすがりのダイバーが(笑)そんな中でもみんな自分たちの講習を頑張りました!!海洋実習2日目の2人は無事講習終了!!おめでとうございますぅ~♪ナビのMANABUさん、コンパスばっちりでしたね!次回ナチュラル頑張りましょうね!!

RISAちゃん&SAORIちゃんも少しずつ海を楽しめるようになってきて良かったね!!これからどんどんダイビングに慣れて海に慣れて楽しんでいこうね(^_-)-☆お手伝いします!!

見た魚は、ソラスズメダイ・ナガサキスズメダイ・ウミテング・アオヤガラ・ホタテウミヘビ・クマノミ・ミツボシスズメダイ・ボラ・マアジ・チョウチョウウオ・ノコギリヨウジ・ヒメジ・キュウセン・アオリイカ・ウツボカゴカキダイetc

帰りはお決まりのインドカレー屋さんに行ってきました!!MINAGAWAさんはナンを4枚も食べていましたよ!!!すごいです!!!美味しかったですね~(^O^)/今日はみんな7期生のメンバーさんばっかり!!7期生元気です♪今度の7期生歓迎パーティーも楽しみですね~!!皆さんのご参加お待ちしております~(^_-)-☆

今後の日帰りツアー情報
9/13(月) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/15(水) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/17(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/18(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/18(土) リクエストナイトダイブ ¥14000~
9/19(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/20(月) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
9/18(土)~20(日) ビヨンド人気ポイント!ウミガメに100%会えます。八丈島ツアー ¥86000
10/8夜(金)~11(月) 期間限定ポイント!「めがね岩」を潜る!三宅島ツアー ¥89000
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000

月別アーカイブ