その他
2009年09月07日

今日のビヨンド・・・

今日は牧野が休みで、1人で事務仕事や説明会・OWDの学科講習をしました。
昼過ぎには、仙台で潜ってきたとらちゃんがお土産をもって遊びに来てくれました
かわいいダンゴウオの写真や東北ならではの魚がたくさん移っていました
仙台の海、行ってみたいなぁ~~
仙台の海の話で盛り上がっていると、あっ子ドン登場
八丈島で記念ダイブを向かえる、HIROKI&IZUMIちゃん&KATSUOさんの
記念Tシャツを書きに来てくれましたぁ~
3人でTシャツ作成いい感じで仕上がってますよ!
そして夕方からOWDの説明会
やる気満々の方でした早く海へ行きたいですね~
説明会が終わるとKATSUOさんが登場
少し八丈島の話をしましたが、OWDの学科講習が始まってしまい
あんまりしゃべれずでした・・・八丈島ではガイドよろしくです
で、学科が終わるとさんちゃん登場!
八丈島ツアーのお申し込みに来てくれました
八丈島でさんちゃんはアドバンスになります。
ちょうど1年ぐらいでアドバンス
いい感じです
とこんな感じの1日明日もいろんな方が来てくれるといいなぁ~
今週の八丈島はとってもいい海況になりそうですよ
台風の影響もなさそうだし天気もよさそうだし
後は黒潮の動きですねぁ~
少しずつ八丈島に近づいてきてるのでたぶん大丈夫でしょう!!
毎日気になってしょうがないです。
明日はどうかなぁ~

月別アーカイブ