ツアー
2008年10月27日

サンクスツアーIN獅子浜

10/26(日) ポイント:獅子浜ビーチ 天気:曇り 気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:6~8m 海況:良好~風波あり→クローズ 人数:10名 担当:松井

サンクスツアーで獅子浜へ行ってきました!!天気はイマイチでしたが総勢10名で楽しく潜ってきましたよ!!ファンダイブ&ドライモニター&ドライスーツSP&ディープSPと内容は盛りだくさん!

1本目はファンダイブチームとドライモニター&ドライスーツSPです!初マイドライのAIさんそしてモニターのYUMIちゃんとってもうまく潜れてました!!ファンダイブの方もゆっくりのんびり泳いで楽しかったですね!!面白い生物や可愛いクマノミもいました!

そして1本目上がってくる海況が一転・・・大荒れの海に・・・クローズ言われましたがまだ一本も潜ってない方がいたので、なんとか潜らしてもらいました。そしてディープSPチーム!MASUJIMAさんHAYAMAさん水深30mの世界を体験!きれいなサクラダイの群れも見つつしっかりスキルを練習しました!

さすがに次は潜れなかったのでみんな1本で終了!自然相手のスポーツなのでこんなときもありますね~しかし変わりようにはビックリしました(^o^)/

見た魚は、ミノカサゴ・サクラダイの群れ・メリベウミウシ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・キンチャクダイ・スズメダイの群れ・ミジンベニハゼ・ヒフキヨウジ・カワハギ・ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・オトヒメエビ・ウツボetc・・・

お昼はボリューム満点のお弁当!お腹いっぱいです!帰りの車の中はみんな気持ち良さそうに寝てましたよ~~(^o^)/
残念ながら1本でしたがいい体験でした♪

月別アーカイブ