イベント
2008年10月19日

伊東リクエスト~急遽西伊豆変更ー!

0/18(土) ポイント:井田ビーチ 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:10~12m 海況:ベタ凪 人数:8名 担当:牧野

今日はKARINちゃんの前からのリクエストで伊東へ向かいました。しかし先日から東風が強くて心配だったので、朝海況確認したら「潜水注意くらいです。波がありますが潜っちゃえば大丈夫」とのことだったので、これ以上海況が悪くなるようなら早めに連絡くださいと伝えて伊東へ向かいました。

伊東到着目前、宇佐美を過ぎたあたりでサービスから電話が・・・クローズしたそうです。
仕方がないので伊豆半島を突っ切って道に迷いながら井田まで行ってきました!
風は強かったですが海はベッタ凪。水中は少し流れがありましたが透明度もよく気持ちのいい井田ブルーでした!

見た魚は、ムレハタタテダイ・ミノカサゴ・トゲチョウチョウウオ・チョウチョウウオ・ガラスハゼ・ヒロウミウシ・タカベぬ大群・スズメダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・キンチャクダイ・オキエソ・ヒラメ・ニザダイ・etc…

到着が遅かったので帰りも少し遅くなってしまいましたが、のんびりドライブ気分でした。KARINちゃん運転お疲れ様でした~。

月別アーカイブ