2010年09月03日

2010年!!!メンバーズパーティin伊豆大島

今年も行って来ました~メンバーズパーティーin○○島。今年は久しぶりに伊豆大島にて開催してきましたよ!今年始めた7期生から重鎮の0期生の方、みんなが一緒に楽しめるこのツアー♪今回は総勢19名で賑やかに騒いで来ました!!まずは2泊組みが先発隊として先に伊豆大島に入りました♪いつもの伊豆大島を想像してエントリーすると・・・ん・・・???なぜか水深15mを過ぎたあたりから冷たい水が!!!水温を見ると18度!!びっくりでした(笑)でもそのおかげでホシザメなどに出会えちゃったりもしたのでラッキーかな。初大島のARAIさん、いつもの9月の大島はこんなじゃないですからね!!でも相変わらずの魚影の濃さには圧巻です!!どこを見渡しても魚・魚!!幼魚・幼魚!!!って感じでしたよ!!様々なお魚や甲殻類やウミウシに出会うことが出来て大満足でした♪夕食は豪華に海鮮丼を頂いちゃいました~!海の宝石箱とはその名の通りで美味しかった~♪2日目には早朝ダイビングをしてお目覚めです!!朝の海は貸切だから大好きです。水温も高く気持ち良い!!その後、1泊組み15名の到着を迎えに港まで♪ついに全員揃ってのメンバーズパーティーの本番開始です!!ワイワイ賑やか~♪大人数は楽しいね!!今回はMIHOちゃんの50本記念とあっこどんの100本記念ダイブがあるので、スタッフも気合が入っているのですぅ~♪ちびイロカエルアンコウやカミソリウオなど、人気のお魚にも出会えて気分も↑↑です。さぁ~記念ダイブ行こうか~!!!・・・と思ったところ・・・あまりの水温の低さに記念ダイブの2人が断念(笑)記念ダイブは明日の早朝に持ち越されました!そこで、夜は前祝に変更~!!BBQをお腹いっぱい食べて、その後ケーキでお祝い♪そしてビヨンドからの記念プレゼントです!MIHOちゃんにはラッシュガードのプレゼント♪あっこどんにはウミウシグッズのプレゼント!2人とも本当におめでとうございますぅ~!!!そして・・・なんとメンバーさんからもサプライズでビヨンドにプレゼントが!!!めっちゃ嬉しかったです♪メンバーさんあってのビヨンドダイビング・・・これからも皆様の為に頑張りますのでよろしくお願いいたします!その後も飲み会は終わる訳もなく・・・部屋に戻り腕相撲大会が始まり・・・先に寝た人はいたずらの対象になったのでした(笑)さぁ~やっとやって参りました!!MIHOちゃん&あっこどんの記念ダイブです!2人の記念ダイブにご一緒できてビヨンドは幸せです♪これからも一緒に色々な海に潜って沢山の笑顔を作って行きましょうね!!!沢山のメンバーさんが参加してくださった今年のメンバーズパーティーin伊豆大島でしたが、本当にメンバーさんあっての今のビヨンドということを感じることが出来ました!皆さんの笑顔のためにもスタッフ一同これからも頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。9/26(日)には今回のお疲れ様会&7期生歓迎パーティーを開きたいと思います♪今回のツアーに参加してくださった方はもちろん、参加できなかった方も皆さんどんどん参加してくださいね!みんなで盛り上がりましょう!!!

月別アーカイブ