ツアー
2008年10月12日

サーチ&レスキュー&OWD講習!盛りだくさん充実ツアー

10/12(日) ポイント:福浦・ビーチ 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:10~12m 海況:良好 人数:5名 担当:松井

サーチ&リカバリーSP・OWD講習・ストレス&レスキューの講習で福浦へ~!とにかく盛りだくさんです!!天気も良く海況もGOOD、そして透明度も抜群です(*^_^*)ダイバーも多かったけどネオチームはみんな目的を達成するためにがんばってきました!

OWDのTOMOMIちゃん、とってもうまかったよ~!きれいな海でいろんな魚が見れたね!初ダイブおめでとう~近場の海すごいでしょ!!次回も楽しんで行こう~冬はスノボー夏はダイビングで楽しんで!

サーチ&リカバリーのMEGUMIさん&YORIちゃん、三角法やサーチパターンをしっかり練習。そして僕のコンピュータもしっかりと見つけてくれましたぁ~~。がしかし。最後のダイビングのときにほんとに僕のコンピュータがなくなった・・・(泣)時間もなかったのでサーチできなかった・・・残念!

ストレス&レスキューでIDEちゃん&YORIちゃん、すっごく一生懸命がんばりました!2回目には必ず1発で出来るようにと意気込んで一生懸命やっていましたよ~!その気持ちが大切です!(^^)!ストレス&レスキューはほんとにいい講習だと思うのでぜひみんなに受けてほしいな~

見た魚は、ムレハタタテダイ・コロダイ・カサゴ・カクレクマノミ・ミツボシクロスズメダイ・クマノミ・シロギス・ウツボ・アオリイカ・クロメジナの群れ・ソラスズメダイの群れ・カワハギ・キタマクラ・ネンブツダイ・ハマクマノミ・ムカデミノウミウシetc・・・・

いやぁ~内容が盛りだくさんで疲れたけど、一生懸命皆さんやってくれたので充実感がありましたよ!ありがとうございましたm(__)m

月別アーカイブ