ツアー
2008年10月08日

透明度抜群!真っ青な海でOWDコースツアー

10/9(木) ポイント:獅子浜ビーチ 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:24℃ 透明度:10~15m 海況:ベタ凪 人数:5名 担当:松井

OWDコースの海洋実習で獅子浜へ行ってきましたよ~~!天気も最高!海も最高!!水面から結構下のほうまでくっきり見えちゃいます!OWDの方ホントによかったですね~♪そんな中総勢5名で楽しく講習をしてきましたよ!

1本目はスキルの練習と中性浮力!!初海のMEGUMIちゃん&MIWAKOさん、難なくスキルもできてとってもうまい!!中性浮力もいい感じ~今日2日目だったKIKUCHI兄妹さんも中性浮力ばっちりですっごく楽しんでいましたよ~

久しぶりのこの透明度!秋の海になってきました~きれいな魚も増えてきたのでこれからが楽しみです!!今日は浅場にいアジの群れがとってもきれいに見えましたよ!!

見た魚は、アジの群れ・アオリイカの群れ・スズメダイの群れ・ソラスズメダイ・サクラダイの群れ・ムレハタタテダイ・キンチャクダイ・オトヒメエビ・サツマカサゴ・ゴンズイ玉・ハナハゼ・ムラサキハナギンチャク・カワハギ・マダイetc・・・

もう中性浮力で泳いでいるだけで最高の気分です!!まるで空を飛んでるみたいでした~♪今日OWDコースを終了されたKIKUCHI兄妹!本当におめでとうございます。これからも一緒に楽しみましょうね~次はボートSPだ!!

月別アーカイブ