ツアー
2010年08月20日

スキルアップツアー IN 福浦

8/21(土) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃ 透明度:5~7m 担当:松井

今日はライセンス取得コースの海洋実習&中性浮力SP&リフレッシュコース&スキルアップと盛りだくさん!

総勢9名で福浦の海を楽しんできました!(^^)!

水中はとっても明るいのですが少し濁り気味・・・

ですが皆さんたくさんの魚が見れて楽しんでいましたよ!

中性浮力SPのSAKAGUCHIさん、とっても上手!本人はまだ納得してない様子でしたが

かなり上手なので自信持ってくださいね!

またリフレッシュコースに参加していただいた、NAKAMURAさん&MATSUMOTOさんも久しぶりの言うことでしたが

水中に入るといい感じに泳いでいましたよ!

魚が好きなようでいろんな魚を見て楽しんでいましたよ!(^^)!

そして海洋実習、最終日を迎えるMOCHIZUKIさん&KIKUCHIさん。無事合格~~~

おめでとうございます。本番はこれから一緒に楽しみましょうね(^O^)/

スキルアップツアーのNAOKOさん&MINORIちゃん、かなりスキルがアップしています。

更なるスキルアップをしていきましょうね。

見た魚は、ゴンズイ・カクレクマノミ・クマノミ・ソラスズメダイ・カワハギ・ヒメジ・アオヤガラ・サツマカサゴ・トウシマコケギンポ・ニザダイ・ボラ・ホタテウミヘビ・アオリイカ・イサキの群れ

お昼ごはんはインドカレーやさんへ!おいしいね~~~お腹いっぱい(^O^)/

総勢9名で楽しいツアーでした!

今後の日帰りツアー予定
8/25(水) 西伊豆スキルアップ1・2 ¥13500~
8/26(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/28(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/29(日) 福浦花火大会ツアー スキルアップ1・2・3・4 ¥20500~
8/31(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
9/3(金)~5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥62000
9/4(土)~5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥48000
9/18(土)~20(日) ビヨンド人気ポイント!ウミガメに100%会えます。八丈島ツアー ¥86000
10/8夜(金)~11(月) 期間限定ポイント!「めがね岩」を潜る!三宅島ツアー ¥89000

月別アーカイブ