2010年08月19日

第一号!

今日もよい天気ですね!

今年の台風の少なさ・・・異常ですよね。

海は台風が来たほうが海水が混じりあい、よくなるので

ある程度は来てほしいのですが・・・

おかげで海はとっても静かで潜りやすくていいんですけどね!

さて今日はお店で器材テクニックSPを開催!

7期生のISHIKAWAさんが受講しに来てくれました。

ご自分の器材に名前を書いたり、壊れたパーツ交換が出来るように

一緒に分解してつくりを知ったりと面白い講習です。

2時間ほどでのんびり行いましたよ!

そして終了後、

ビヨンドポロシャツの購入者、第一号になってくれましたぁ~

今度海に着てきてくださいね(^。^)

8月末まで¥3500→¥3000になっておりますので

ぜひこの機会に!

月別アーカイブ